Meeting of the Hearts / 山口ミチオ

山口ミチオの音楽や録音や、日々の出来事を思いつくまままったりと。

時弦旅団は結成18年

TimeStringsTravellers

撮影:山口須美男

Time Strings Travellers 時弦旅団は結成して18年を迎えました。
もうすぐ20年!!!。

オリジナルメンバーである

宮本隆(b)リーダー
植島伸哉(g)
山浜光一(dr)
山口ミチオ(syn)
の4人と
James Barrett(tp)

という布陣で今年も活動します。

過去にカセット2本、CD2枚をリリース。
昨年は2枚組CDアルバム「Defreezed Songs」を発表。

18年ですか…。早いですね。

18年間に、仕事も、プライベートもいろいろな出来事がありました。


阪神大震災の2日前に結成。
私だけ震災に巻き込まれました(汗)。
半壊でしたが電気と水道はすぐ復旧。
お陰様で住むことは出来ました。
けどご飯がありません。
実家まで買い出しに出かけたことを思い出します。

ブログで使っている写真は、1996年の震災復興イベントに
時弦旅団が出演した時のもの。神戸税関の玄関ホールです。

Defreezed Song

Defreezed Song

  • アーティスト: TIME STRINGS TRAVELLERS(時弦旅団)
  • 出版社/メーカー: 時弦プロダクション/地底レコード
  • 発売日: 2011/06/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る