Meeting of the Hearts / 山口ミチオ

山口ミチオの音楽や録音や、日々の出来事を思いつくまままったりと。

野外即興 Meeting of the Hearts 第7回

6月が収録できなかったこともあって7月2回目の野外即興です。今回は大阪府千早赤阪村・下赤坂の棚田にやってきました。


20140727 下赤坂棚田 千早赤坂村 (ダイジェスト) - YouTube

f:id:pauch:20140727065906j:plain

前の日の晩に前乗りです。千早赤阪村の道の駅で仮眠をと行きましたが暗すぎて怖すぎ。千早赤阪城跡近くのバス展開場で寝ることに。朝4時に辺りが騒がしいなと思ったら野菜の直売所の前でした。

f:id:pauch:20140727064755j:plain

 

中学校の敷地の中を抜けると棚田が広がっています。車を停めて棚田の中を探索。演奏場所を探します。朝の6時ですが、すでに農作業が始まっています。

f:id:pauch:20140727052227j:plain

棚田の中は私有地なので入れませんが、ちょっとした空き地を見つけたのでさっと収録です。周りはカエルの鳴き声ばかり。カエルとセッションです。