Meeting of the Hearts / 山口ミチオ

山口ミチオの音楽や録音や、日々の出来事を思いつくまままったりと。

野外即興 Meeting of the Hearts 第16回

野外即興の収録で河内長野市滝畑の光滝(こうたき)に行ってきました。現地に朝の5:30(笑)。とても寒い!長袖Tシャツに厚手のスエットでも激寒で凍えながらの収録。冬装備でもいいくらい。遊歩道が以前の台風で崩れたまま。川を渡るので長靴とストックはあったほうが良いです。


20150604 滝畑 光滝 河内長野市 (ダイジェスト)

光滝は今年3回目。1月は録音ができてなくて失敗。3月は大増水で滝まで行けずじまい。滝畑の滝は役行者が開いた修験道道場で、滝の規模は小さくとも美しくその荘厳さに圧倒されます。

f:id:pauch:20150604073935j:plain

近くの権現滝にも寄ってきました。

f:id:pauch:20150604082626j:plain

■演奏・収録・編集 山口ミチオ
(c)Michio Yamaguchi (Project Meeting of the Hearts)