Meeting of the Hearts / 山口ミチオ

山口ミチオの音楽や録音や、日々の出来事を思いつくまままったりと。

今年で結成20周年!の時弦旅団。久々にライブします。

今年で結成20周年!の時弦旅団。久々にライブします。

f:id:pauch:20150622225610j:plain

■6/25(木) 19:00open / 19:30start
charge 1500円 + DrinkOrder
中崎町CommonCafe (コモンカフェ)
大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F

出演:
★TIME STRINGS TRAVELLERS 時弦旅団
植島伸哉 guitar
ジェームスバレット trumpet
山口ミチオ synthesizer
宮本隆 bass
山浜光一 drums

★PARADISKa(パラディスカ)
なかじま guitar
太田透 percussion
長谷川夕記 drums
田辺弘一郎 bass
うえにし幸 keyboards

淡路地震と同じ年にバンド始まりました。当時は伊丹に住んでいて家は半壊…。時間がたつのは早いものですね。写真は震災復興イベントで神戸税関の玄関ホールでのライブ。たしか1996年。吹き抜けになっていてとても美しい響きがします。

Synthesizerはビンテージや最近のシンセを取り混ぜて使っています。30年選手のMKS-70、DVP-1。DSS-1は修理が間に合えば使うつもり。どれも良い音がして弾いていて楽しいです。

この日は録音も一緒に行います。ライブ音源はYouTubeSoundCloudに、かっこいいテイクだけ(笑)。最近はできるだけ演奏の記録を残すためにマルチ持ち込みで録音するようにしています。

ぜひぜひお越しください!