Meeting of the Hearts / 山口ミチオ

山口ミチオの音楽や録音や、日々の出来事を思いつくまままったりと。

野外即興 Meeting of the Hearts 第18回

岸和田市の錦流の滝で野外即興の収録です。錦流の滝は大威徳寺の少し先、牛滝渓流の滝群のひとつ。大威徳寺とともに紅葉の名所としても有名です。


20150720 牛滝 錦流の滝 岸和田市 (ダイジェスト)

台風の後ということもあって水量が多く大迫力。水や音が迫ってくる感じ。圧倒されながらの演奏でした(笑)。滝の奥は砂防ダムになっていて、水量がないとコンクリートの壁が見えるのですがこの日はいい感じで隠れています。明け方で涼しく虫が寄ってこないのは快適でしたが、山の中でひとりは怖い(泣)。

f:id:pauch:20150720071323j:plain

岸和田市街が見えます。

f:id:pauch:20150720051557j:plain

■演奏・収録・編集 山口ミチオ
(c)Michio Yamaguchi (Project Meeting of the Hearts)