Meeting of the Hearts / 山口ミチオ

山口ミチオの音楽や録音や、日々の出来事を思いつくまままったりと。

野外即興 Meeting of the Hearts 第6回

今回の野外即興は高島市朽木。国道367号線の梅ノ木から県道783号線に入り北上。渓流沿いでの演奏を探索しましたが、早朝にも関わらず釣りしていてなかなか演奏できそうなところがありません。ブナの原生林の看板につられて生杉から芦生の森の手前までやってきました。


20140721 朽木 高島市 (ダイジェスト) - YouTube

林業の作業場でしょうか、美しい広場を見つけて演奏の収録です。

f:id:pauch:20140721083506j:plain

また林道を遡って京都府福井県との県境おにゅう峠へ。ここは鯖街道のひとつ。若狭から京都へ鯖だけでなく海産物が運ばれました。

f:id:pauch:20140721091902j:plain

f:id:pauch:20140721090537j:plain

来た道を少し戻って小入谷へ。車を停めるとハチやアブが寄ってきます(泣)。機材を車から降ろすのも一苦労ですが美しい渓流を見つけました。

f:id:pauch:20140721113012j:plain