Meeting of the Hearts / 山口ミチオ

山口ミチオの音楽や録音や、日々の出来事を思いつくまままったりと。

野外即興 Meeting of the Hearts 第20回


20150903 塔原 岸和田市 (ダイジェスト)

和泉葛城山頂から岸和田市本谷林道にかけて野外即興です。ここのところ雨続き。天気予報は曇りでしたが、葛城山頂は前日夜も雨。朝になって雨はやみましたが展望台からの眺めはいまいち(泣)。葛城山頂は紀ノ川市・貝塚市岸和田市へとアクセスできる道が充実しています。山頂での収録をさくっと終えて岸和田市へ抜ける本谷林道をたどって塔原(とのはら)の集落へ向かいました。

f:id:pauch:20161014075935j:plain

f:id:pauch:20161014075951j:plain

塔原の少し手前に美しい渓流を見つけました。津田川の上流のようです。小さな川ですが、木々の緑や転がる石の苔がとても美しいです。

f:id:pauch:20161014080623j:plain

なかなか夏風邪が治らずでの野外即興。山頂で寝てましたが寒い寒い。フリースと寝袋持参してちょうどよかった感じです。クラクラしてビデオの操作ミスしたり。体調は万全で演奏には臨みたいものですね。

■演奏・収録・編集 山口ミチオ
(c)Michio Yamaguchi (Project Meeting of the Hearts)