Meeting of the Hearts / 山口ミチオ

山口ミチオの音楽や録音や、日々の出来事を思いつくまままったりと。

野外即興 Meeting of the Hearts 第25回

滋賀県マキノのメタセコイア並木にて野外即興の収録です。仕事が重なって演奏の予定がなかなか立てれず今年最初の収録となりました。

youtu.be


マキノのスキー場から南へまっすぐ伸びる県道に沿ってメタセコイアが植えられています。新緑から紅葉、雪が積もっている頃がいい感じのようです。葉が全部散っている今頃はあまりお勧めしません(笑)。全長2.5Kmなので車だとあっという間。

f:id:pauch:20160330072124j:plain

ちなみに日光の杉並木は35Km。

f:id:pauch:20131206161615j:plain
日光の杉並木

メタセコイアの並木はちゃんと手が加えられていて、整然として公園のような様相です。明け方だったこともあって通る車も数台。順調に収録を終えることができました。