Meeting of the Hearts / 山口ミチオ

山口ミチオの音楽や録音や、日々の出来事を思いつくまままったりと。

野外即興 Meeting of the Hearts 第23回

三国越林道で野外即興の収録です。


20151210 三国越林道展望台 伊賀市 (ダイジェスト)

三国越林道は京都府和束町三重県伊賀市を結ぶ林道。国道163号線の北側の山中を走ります。途中、道を間違えて甲賀市信楽の多羅尾(滋賀県)へ遠回りすることになりましたが、無事に目的地の三国越林道の展望台に着くことができました。

f:id:pauch:20170320185822j:plain

天気はくもり。予報では夕方から雨ということもあって見晴らしはいまいち…。展望台は東側に開いていて朝は逆光での撮影でしたが、演奏中の姿がシルエットになって。これはこれでありかも(笑)。

f:id:pauch:20151210094412j:plain

辺りの木々に強風が吹き抜けて「ゴゴゴゴ」と音がするなかの収録でしたが、さほど寒さを感じることもなく集中して演奏が行えました。