Meeting of the Hearts / 山口ミチオ

山口ミチオの音楽や録音や、日々の出来事を思いつくまままったりと。

野外即興 Meeting of the Hearts 第17回

八幡市の上津屋橋(こうづやばし)にて野外即興の収録です。「ながればし」といわれ時代劇によく出てくる橋。以前の台風にて橋桁が流れたまま(笑)。橋脚だけが残っている状態でした。橋の上で収録できればなどと考えていましたが、橋脚だけというのもいい感じです。


20150711 流れ橋 八幡市 (ダイジェスト)

多くの野鳥がいるようで、周りからいろいろな鳴き声が聞こえます。鳴き声を聞きながらの即興演奏でした。台風も近づいていたので風を気にしていましたが、強風が吹くこともなく終始穏やかな演奏になったように思います。早朝で曇り空でしたがこの時期は暑い。

f:id:pauch:20150711052312j:plain

■演奏・収録・編集 山口ミチオ
(c)Michio Yamaguchi (Project Meeting of the Hearts)